高いけど絶対欲しい!カネボウ「インプレス グランミュラクリーム」!

カネボウのインプレス グランミュラクリームNって知っていますか?高額な商品となっていますが、誰もが欲しいと感じているアイテムとなっています。少し黄色っぽくて乳液のよなテクスチャーのクリームとなっています。

みずみすしくて柔らかいので伸ばしやすいだけでなく、肌触りもよく浸透も早いので肌の上に広げるだけでスーッと自然に馴染んでいき肌にとって嬉しい成分となっています。クリームはスキンケアの最後に使用するので、化粧水や乳液をつけていることもあって浸透良いと感じることは少なくありませんが、このクリームは素早くたっぷり吸い込まれるように馴染んでいきます。

仰々しく肌にまとわりつくこともなく、いつまでも肌の上で主張したりもしない、あっけないほど潔く消えます。肌に魂に教えてくれます。

独特な珍しい香りなので、好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、つけてしばらくすると綺麗にさっぱり香りは消えてしまうのでよほど苦手という人でない限りは購入を左右するほどではありません。

仕上りの肌は触り心地がとにかく素晴らしく、毛穴やざらつきを全く感じさせないツルツルすべすべになります。被膜感はないのに、膜で覆ったかのようになめらかで、最近ピーリングケアをサボっているのがうそのような触り心地です。

普段は、肌の表面と内側で別物というような感覚となっていますが、つけた後は表面と内側が一体化してキュッと締め付けられたような感覚となっています。また、吸い付くような密着感があり、付け心地が軽い事も印象的となっています。

しっとりさっぱりのちょうど中間くらいの仕上りで冬はもう少し保湿力があってもよいと思いますが、十分に満足できる効果を期待する事が出来ました。

見た目はツルツルした触り心地からは予想していなかったほどマットであっけないというか子供っぽい感じで、毛穴を感じさせないツルツルの触り心地だったのに、見た目は毛穴が閉じておらず普通にポツポツとしていました、触り心地と見た目があっていないので、期待した分がっかりしました。

翌朝になると少し脂が出て艶があるように見えると思ったのですが、いつもの朝独特の脂っぽさがなく夜のまっとな状態のままでした。オンり肌の方には強い味方になるのではないかと思います。なめらかですべすべの触り心地もそのまま残っていて、夜にケアした時と変わらない状態で持続力はかなり優秀と感いました。

見た目にも、もっと変化が欲しいと感じますが、浸透力やつけ心地、触り心地、持続力には満足できるクリームです。実際に高額ですが、続けることにより肌を整えることが出来て、継続することにより肌にもより効果を期待する事が出来るアイテムとなっています。

実際にかなり高額な商品ですが、何よりも肌の喜びを感じる事が出来て、肌の状態も整えることが可能となっていますので、是非一度試して見ましょう。高額な商品は購入する事に抵抗を感じますが、何よりもそれだけの成分が含まれていますし、何より肌に悪いという影響を与えるのではなく、良い状態に整えることが出来ると思います。

超高級コスメも奥が深いのですが、40gで120000円でかなり高額です。香りも上品な感じがしなくはありませんが、かなり酸っぱさが際立っているような感じです。実際に高いアイテムについては何より、それなりの効果を期待する事が出来ると思います。