ペレウスで眉毛が太くなる仕組みを解説します!

今の時代は、太眉が流行していますが、その中でしっかりと眉毛を生やしたいと考えている人も多いのですが、そこでお勧めできるのは、ペレウスで眉毛です。ペレウスは発毛促進剤で、医薬品なので注意する点もありますが、眉毛を生やす効果を期待する事が出来ます。

ペレウスは眉毛が薄い、細い、短いと悩む人のために開発された商品です。形はペン型で眉の悩む箇所に塗って使用します。普通のボールペンやシャープペンのようなノック式でノックすることによりペン先に薬液を補充する仕様となっています。

コンパクトな形をしているのポーチなどにも入れて持ち運びも可能となっています。注意が必要となっているのは、第一類医薬品という事です。仕様上の注意を守る事は絶対で、購入する際には、薬剤師の判断が必要となってきます。

効果や効能については、ペレウスにはメチルテストステロンという有効成分が配合されているので、眉毛、体毛の発毛促進効果を期待する事が出来ます。具体的には、メチルテストステロンは皮膚に吸収されて、毛母細胞に働きかけます。

毛母細胞は毛の生成を司る機関でメチルテストステロンよって促された毛母細胞がはり、立体感ある健康な毛を生やしていきます。

ペレウスを購入する前には、購入した後には必ず添付文書をきちんと読んで利用するようにしましょう。ペルウスは第1類医薬品で副作用が出る可能性があり、使用する際には、十分に注意が必要になってきます。

気になる副作用に関しては、薬疹、かゆみ、かぶれ、腫れなどの症状出る場合があります。正しい使い方ですが、1日に1回~2回を適量として、眉毛に直接塗って使うようにしましょう。

使用する前にはペレウスの後部にあるノックをカチッと音がするまでしっかりと押して薬液をペン先に浸透させて使ってきます。薬液は目に入る可能性があるので、目に入らないようにガーゼやコットンなどで抑えながら使用すると安全に使う事が出来ます。

ペレウスは眉以外のヒゲ、胸毛、脇などにも使用する事が出来ます。しかし、メチルテストステロンは男性ホルモンのため、頭皮や目、目の周辺、まつげなどに使用しないようにしましょう。

実際に眉毛を生やすために効果を期待する事が出来るアイテムなので、今、流行の眉毛を手に入れるためにはお勧めできますが、大切な事は使い方をきちんと守って使うという事を意識する必要があります。

眉毛の薄毛などに効果を期待する事が出来るアイテムで、眉毛の悩みを抱えている人にはお勧めできます。メチルテストステロンの効果を十分に発揮できるように作られているので眉毛を増やすためにはお勧めできる商品です。